4年ぶりに、全日本クラブ選手権に出場しました。


今回はマイペース3人組でエントリー。











電車の切符も買い方を教えて無気力



このあと、3人は東京の満員電車にビビりました😅



❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:


本番は反省と課題だらけの演技となりましたが、3人とも頑張りました。



ミヤビ。 たくさんミスして場外もしたけど、目標があるので落ち込んでいられません。




アヤノ。次の大会までに少しでも鍛えなおしましょう。





タマキ。ラストはミスしてしまったけど伸び伸びとできたと思います。



今回は多くの課題と反省点をたくさん持ち帰りました。次までにさらに努力しましょう!


応援ありがとうございました。


❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:


気がつけば夏休みも残りわずか。

気合い入れて、やり残しのない練習をせねば!