石川県選手権大会と北信越ジュニア新体操選手権大会予選競技が終了しました。



石川県新体操選手権の結果(入賞のみ)


団体 優勝🏅

個人総合A  優勝 サキ

     2位 タマキ

     3位 ミヤビ

     4位 ユウナ

     5位 コト

 

演技の出来は良かったりバタバタだったり。一人一人に言いたいことはたくさんあるけど、日々の練習の中で未熟なところがやはり本番でも出てしまうのだなとあらためて感じました。


入賞はできませんでしたが、個人Aのアヤノ、ココ、個人Bのノドカ、エナ、今回1人で音楽係を務めた5年のアイリも大変よくがんばりました。



次に向かってジャーンプDASH!


北信越ジュニアには、

サキ、タマキ、ミヤビ、アヤノの4名が個人A競技に、この4人とネネが団体競技に出場します。




赤薔薇


解散後もティン子達はとっても元気でした気づき


なんだ⁉︎このポーズ。


音楽トラブルに負けず!

団体はノーミスでしたキラキラ

なんと!卒業生ママたちがサプライズで団体の応援に来てくださって感激しましたニコニコ



この5年生3人

去年と全然変わってないではないか!



次の大会は、中体連の県大会です。その前に一学期の期末試験がありますね

本日からテスト勉強休暇、中学生はしっかりと勉強しておくれ100点鉛筆