第6回向日市長杯新体操親善大会に出場してきました。

今回は、綾乃のケガからの復活が完全とはいえず、団体は断念し、個人だけの参加です。


スター


4日 1種目参加の4人


小5の3人は初めてのフープに挑戦し、大健闘。みんな、良いところたくさんありました100点



コトはノーミス!


ココは持ち前のキラキラ感が出せました!


伸び伸びと大きく演技出来ました!


サキは作ったばかりの新しい演技で参戦!

まだまだな部分はたくさんあるけど、ミスがあっても強気で最後まで攻めていた、その成長に100点気づき





5日 総合に出場した3人。



ミスはありましたが、多くの学びがあった京都遠征となりました。いっぱい怒られたしね( ;  ; )




ネネ、とても良い出来栄えで演技出来ました!


ミヤビは今回も、本番でミスをしないというミヤビの永遠の課題をお持ち帰り〜。


タマキ、動きは堂々としていて大きさがあってうずまき 



スター


2日後…


サキがフープ第2位🥈の賞状を受け取りましたキラキラ




主催の先生方。大変お世話になり、ありがとうございました。いつも明るく大らかな先生方でお会いするとこちらも元気になります。

この時期に新しく演技を変えての挑戦として、とても有意義な大会です。出させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


4年前に金沢から京都に引っ越して今は京都で新体操を続けている双子のSちゃん&Mちゃん姉妹にも会えて感激しました。




次は来週、ミヤビ、タマキ、サキが出場する金沢市中体連の春季大会があります。

頑張っていきましょう!