競技コースの選手とママたちからお誕生日をお祝いしてもらいましたニコニコ


もはや自分が何歳なのかわからなくなる時がありますが、ティンカーベルRGは活動29年目気づき

毎日けっこう頑張っています!


子供たちからのメッセージカードの一つに、ただ一言「げんきでいてください。」とだけ書いたメッセージが。

爆笑笑い

小さい子にとってはおばあちゃんと同じくらいですしね。読んでホッコリしましたキューン


はいパー

健康優良児の私、これからも精一杯頑張りますダッシュ 

みんな、ありがとう飛び出すハート


↑なぜ、あずきしっぽフリフリがいるかというと、この日は京都から帰った次の日で、おばあちゃん先生の私は、練習をお休みさせてもらっていたから。

GWラストとなったこの日の練習は2時間短縮で珠希コーチが見てくれました。

私は、あずきわんわんとベッタリの1日でした昇天




大久保佳代子さんと同い年で生まれ月も同じ5月。

TVを見ていて、

大久保佳代子さんと私、似てるなーって思うところがたくさんあります花

この歳の人たちって元気ですねびっくりマーク