信じられないスピードで過ぎていく4月。

もう残り4日!


一般コースは新しいクラブ生も入り、賑やかに楽しくレッスンをしています照れ

競技コースは各自で目標を持ってコツコツと頑張る毎日👍気づき


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


遅くなりましたが4月の出来事を。


4月1日には昨年の冬に大雪のため中止となった金沢市体操協会主催の紅白戦がありました。

得点ではなく選手の良いところをさまざま目線で評価してポイントを加算していく楽しい大会です。


結果、近年稀に見る接戦、

わずか2点差で白組の優勝!

↑出場した競技コースのメンバー


種目別徒手のMVPはアイリがゲット!


フープのMVPはミヤビが


リボンのMVPはサキ



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

桜が咲くのが早かったこの春。

体育館の桜の前で。競技コースの新年度記念写真。

サキ、ネネ。新しい制服が大きくてフレッシュ!

4月のピカピカの中学1年生はチャイルドクラスのナツキ、メイ、リッカも。合わせて5名です。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
春休みの沖縄旅行のお土産にもらった
『ミヤコブルー』宝石ブルー 

私は青色が好き。ここぞという時にキラキラ

ありがとう😊


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


そしてティンカーベルRGのマスコット犬たち。

アズキ🐶とコムギ🐶


10歳のアズキちゃん。おばあちゃんです。



コムギがサラ〜っと3歳のお誕生日を迎えました🎊

お祝いはアズキと合同でケーキ(ごめんよ)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


練習の様子などはInstagramでも見られます。