発表会では個性豊かなミニ作品も見どころです、


育成クラスの登龍門「小ゴースの演技」




コミカル担当。骨折した選手に変わって卒業生コーチが踊ってくれました🍌


育成はクラブにチャレンジ!



卒業記念作品。2人は息ぴったり。


しっとり担当。

身体の効く2人による『愛のテーマ』





❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:

舞台裏〜


可愛い子達はメイクは薄めがよい口紅


待ち時間も元気だね


一般コースは上級生が下の子達にアドバイス✨


来年の一般コースのリーダーたちです!

いいキャラ!


現育成クラス最年少⭐️小1エナも頑張りました。


幼児クラスは本番前には昼寝を頑張りました💤


起きたよ〜👀もうすぐ本番だ💝





発表会終了後の「お疲れ様セレモニー」の一コマ。

先生たちの言葉、ママ代表の言葉、卒業生の言葉、記念品渡しなど。みんなで最後を締めました。


❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:

充電のための休養期間もあと一日!

練習再開!さぁ、行こう!