発表会が終わって余韻に浸りつつ

色々と考えています。

今年度に心残りだったこととか、

4月からのこととか。

でもまだ発表会のみんなのキラキラしたお顔が頭の中を占領していますラブ



子供達とお母様方から

花束とともに素敵なプレゼントをいただきました。

こんなに言っていただけるほどのことを出来ているだろうか。ますます頑張ろうと思います。

ありがとうございます。




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

発表会をもってティンカーベルRGを卒業した一般コースの中3の二人。

ユマは10年。サトナは12年。

ほとんど休まずに通ってきてくれました。

頑張り屋で可愛くて大好きな2人。

思い出がたくさんあって…どうしよう。

最後は何も言葉が出てきませんでした。


またね!




そして、大学生のマナ。

発表会だから帰ってきてくれました。間違いなく上達していました。安心しました。いろんな感情を込められたマナの演技、後輩たちの心を動かしたと思います。これからもガンバ!




発表会関連の記事は次回以降に続きます(*ˊᵕˋ*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

新体操はじめませんか♪


ティンカーベルRGでは新規クラブ生を募集します


ティンカーベルRGホームページ