第27回 ティンカーベルRG新体操演技発表会

3月21日(火祝)14:00〜

金沢市総合体育館メインアリーナ


第一部 基本

第二部 賛助出演の皆様の演技と競技作品

第三部 発表会オリジナル作品集



観覧者数の制限はございませんので、皆様のお越しをお待ちしております。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

週末はリハーサルを行いました。

競技コースはいつもバタバタだけど、今年はいつも以上に押した〜💦

選手たちも本気で取り組んでくれて、何とかリハに間に合わせることができました。


多くは載せませんが、リハーサルの一コマ。

うちの競技選手トップ4🦁🐯👽🐵

野生児っぷりがスゴイ❕






そして

ティンカーベルRGの発表会の1番の特徴は、

一般コースさんの出番が多いこと照れ


この日も低学年クラスの子達を上のクラスのお姉さんが指導してくれましたおねがい 

この縦のつながりを大切にしたいですね。



このお姉さんたち、発表会でティンカーベルRGを卒業します泣



そして、幼児クラスさん飛び出すハート

この日は大変よくできました💮

見ているだけで笑顔になっちゃう可愛らしさですヒヨコ




マイクを片手に踊ったり、走ったり。

この日の私。歩行数は20000歩超えた〜。



他にもたくさん写真を撮ったけど、当日のお楽しみということでクローバー