全日本新体操チャイルド選手権大会に、ティンカーベルRGから4名が参加しました。


この大会は昨年は2年前はコロナによりオンライン開催、昨年は中止でしたので、3年ぶりのアリーナでの開催でした。 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

本番は、

4人それぞれに力を出し切れたと思います


出番順に


3、4年生の部


コト…身体を大きく使って丁寧に演技できました。


ユウナ…ジャンプやピボットがうまくできました。



5、6年の部


ネネ…満面の笑顔で演技できました。


サキ…丁寧に美しくミスなく演技できました。




結果、


サキが5.6年の部

10位で決勝に進むことができました。

(370名中20位まで決勝)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


3日目 決勝


ド緊張で臨んだフープの演技。

落下ミスを3回も重ね、それでも諦めずに最後まで頑張りましたが、サキの良さを半分も出せずに終わりました。

「いっぱいミスして悔しいけど、仕方ない」と泣くのを堪えていました。

この「仕方ない」にはいろんな意味があり、また次に向かってくれると思っています。

たくさん経験して強くなれ〜!




応援ありがとうございました飛び出すハート