10年に一度の寒波がやってきました。

競技コースの練習は、

安全最優先で今日と明日の練習をお休みとしました。

私は犬たちをお側において、大人しく家で作業を進めようと思っています。


我が家の2匹の犬たちは寒波など関係なく、

暖房の効いた部屋でスヤスヤと寝ております。

↓写真はスヤスヤ寝るこむぎ。

あずきは窓から外の雪を眺めつつ通りすがる人や車に吠えるという任務を遂行中。



ティンカーベルRGのマスコット犬のあずきとこむぎ。

昨日、シャンプーに連れて行きました🐶✨

いつもバンダナつけて帰ってくるんだけど、

今回はなぜかお寿司模様🍣爆笑

ダサ可愛いので外さずにしばらくつけておこう。








さっき、どうしても外に出る用事があり、車で出てみると路面凍結びっくり危険でした!

小中学校は明日は休校となっていますが、お仕事の大人の皆さん、くれぐれもお気をつけてください車雪の結晶雪の結晶