今日開催予定だった金沢市体操協会主催の紅白戦が中止になりました。昨日からの暴風雪。学校では部活動停止の措置がとられている等が中止となった理由。

ティンカーベルRGからは競技コースと一般コースから選抜された5名が出場予定でした。

みんな楽しみにしていた大会なのに本当に残念。

私も賞状やら審査の票となるキャンディキャンディーなど準備して、みんなの頑張る姿を楽しみにしていたのにね。


昨日は暴風雪で大変でしたが、今日は雪は落ち着いてます。我が家の前は多くの車がハマったであろう穴がいっぱい。今月の土日はいつもの体育館は使えないし、練習も無し。大人しく家にいるしかないですね。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

ちょうど今日はクリスマスイブクリスマスツリー



クリスマス会の写真が手に入りましたサンタ


ジェスチャーゲームジンジャーブレッドマン


先生のジェスチャー。

どんな時でも全力を出します!


イントロ・ドンカラオケ


幼児クラス。可愛いサンタさんサンタ



記念写真クリスマスベル


平日の開催だったので、来られなかった子も多かったですが、集まっ子たち、とても楽しい時間を過ごしましたトナカイ





✨素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄✨