二日間にわたって盛大に開催された富山県新体操フェスティバルに出させていただきました。


みんな大変よく頑張りました❣️

伸び伸びと思いっきり挑戦できていました。

が、ミスもありました。成功は一日にしてならず、日々の練習の積み重ねあるのみです。



1日目

サキ 個人5.6年生種目別フープ1位 リボン1位

アヤノ 個人2種目総合5位


2日目

コト 個人3.4年生種目別徒手2位

ユウナ 個人3.4年生種目別ボール1位

ココ 個人3.4年生種目別ボール6位

ミヤビ 中学生個人4種目総合5位

タマキ 中学生個人4種目総合6位

ジュニア団体  2位

敢闘賞 ティンカーベルRGジュニア団体



毎年、大会開催にあたっておられる富山県の先生方と保護者の皆さんの団結力とエネルギーに圧倒されます。今年も貴重な経験をありがとうございました。