ティンカーベルRGマスコット犬特集〜👏




クラブカップも終わり、一日レッスンをお休み。

ワンコたちと過ごす一日コーヒー


いいお天気。

あずき🐶&こむぎ🐶シャンプーしてフワフワになりました🐕✨

いつもの椅子の上。ここでだけはケンカしない2匹。











このあと2匹は、

キャンキャンわんわんガルルル〜わんわん

またケンカが始まりました。



もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ


木枯らしの時期。街では紅葉した木々が美しいですね。

この時期、意外とロマンチストな私は、まるで詩人のようなことを突然言い出します。

風の強く吹く今朝、毎日通る銀杏並木の道で『今日は銀杏の葉が鬼ごっこしてるみたいだね』

『落ち葉が横断歩道を渡ってるね』などと言ってたら、隣に乗っていた娘が「鬼ごっこなんかせんやろ」「横断歩道渡らんやろ」と冷たく返してきましたえー?


12月に入るとすぐに雪が降るらしいです。

いよいよ冬雪