ティンカーベルRGクラブカップ2022が無事終了しました。

午前中の競技部門の結果


一般コース低学年の部 徒手

1位 レノ🥇

2位 ミオリ🥈

3位 チトセ🥉

4位 ノア

5位 メイ

6位 ユウナ


1位のレノちゃん、断トツで良かったです。

今年のチャイルド1クラスの子達の多くが徒手の練習を真剣にやってくれました。一年生もアドバイスをしっかり聞く態度、積極的に頑張る姿にいつも感心しました。入賞者だけでなく6位以下の子達もとても素晴らしかったです照れ


個人的なひとこと感想パンダパンダ

ランちゃんが子供らしく伸び伸び踊っていて、緊張するけど楽しい、が伝わってきて微笑ましかったヒヨコ






一般コース高学年以上の部 リボン

1位 サトナ🥇

2位 ユマ🥈

3位 ホノカ🥉

4位 チオ

5位 メイ

6位 マイカ


こちらも1位のサトナ、2位のユマが断トツでした。

チャイルド2クラスはリボンの種目に初チャレンジでした。練習でもよく絡まったり結ばったりしていたけど、本番はさらに大変なことにガーン そんな中、なんとか演技内容を途切れることなく実施できた子たちが上位に入りました。練習ではやや消極的な子もいましたので、今回練習の大切さをあらためて感じたことと思います。


個人的なひとこと感想パンダパンダ

練習ではすごく良くできていたアイノちゃん、本番はリボンの操作に苦戦してしまい、残念だったなぁ汗





競技コース個人総合

1位 サキ🥇

2位 ミヤビ🥈

3位 ユウナ🥉

4位 タマキ

5位 ココ

6位 コト

競技コースは今年から自由な2種目を選択し合計を競う総合競技となりました。2種目で1回のミスはありましたが丁寧に美しく演技したサキが3点以上の差をつけて1位となりました。

チャイルドたちは落下などのミスの心配のない徒手で勢いにのり、伸びやかな演技が出来ました。だいたいのジュニア選手は落下が多く出てしまい、下剋上となる波乱に満ちた大会となりました。

出来栄えと正確さと美しさで、納得の結果です。


個人的なひとこと感想パンダパンダ

新育成のアイリ、ノドカ、エナの演技に基礎練の成果が表れていて嬉しかった〜グッ







午後からは、発表の部

クラスの隔てなく希望者が自由作品を披露するワクワク楽しいコンテスト

初めて出る子、前回も出た子。何回も出ている子。と様々ですが、みんな楽しい演技を披露してくれました。




発表の部の入賞チームたち飛び出すハート

ダイヤモンド賞(右上) Emergency(サトナ、ユマ)

ルビー賞(左上)スワローガールズ(リコ、エナ)

エメラルド賞(中)Happy Girls(サキ、ネネ)

サファイア賞(右下)スマイル☆レインボー(レノ、サユキ、チトセ)

左下は2部門の入賞者の記念写真




入賞以外も個性豊かでした飛び出すハート



次のクラブ内イベントはみんな大好きクリスマス会🎄です。発表会に向けても少しずつ取り組んでいきますよ。




競技コースは年内はあと2つ大会があります

12月の土日が体育館の水道工事で使えないという大ピンチをどう乗り越えるか〜あせるあせる

まずは貴重な平日を充実させようメラメラ