一般コース高学年以上のクラスの
クラブカップ演技の練習の様子✨


1人ずつ通しをしました。







始めた9月頃は、難しくて演技にならなかったけれど、2ヶ月練習し、だいぶん上手に操作できるようになりました。

1人ずつやってみて、緊張するといつもよりリボンは絡まったり場外したりすることもわかりました。本番までにもっと遠くで動かせるように頑張ろうニコニコ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

週末の競技コースの練習。

アップのランニングの様子。

私不在の練習で、コーチから「練習開始しました。」の連絡とともにその画像が送られてきました。


見ると…




つま先をきれいに伸ばしている選手がほとんどいない‼️ 

とくに先頭2人のつま先…❗️…伸ばす気なし💢


よく見たら、奥の方で走っているチビグループもつま先0点やし😩

まったく〜😮‍💨こういうところからよね汗

我々の責任だな。もっと言ってかんなんあせる




🐾



あずきだって、つま先伸ばして走るよしっぽフリフリ


「こうやって、

  最後につま先で床を蹴るんだよ(あずき)🐾」