経験の浅い今の選手たちに一つでも多くの場を踏ませてあげたくて、四年ぶりに全日本新体操クラブ団体選手権にエントリーしました。

四日間で行われる大会。ティンカーベルRGの試技順は初日でした。


金沢っ子、上京〜🗼


メイクタイム


限られた時間を有効に使うため

練習内容を打ち合わせ中




本番の緊張感。

ガンバーっ!!って大声で言いたかった。


本番は、沢山の移動が数多くあり、回転が入らないとかやり残したことがあり、

どうだー!と胸を張って言える出来ではないにせよ、床にボールは落ちなかった。いつもはあんなに床に落ちるのに。走ってギリギリキャッチ。回転抜いてキャッチ。これは頑張ったと言えるね

しかし相変わらず動きバラバラだったな…💧



本番終わり、ホッとした表情。 


この子たちにとっては落とさずに通すことがとても難しいです。いつも簡単にポロポロと落とします。

技術不足はもちろん、どうしても自分にも周りにも甘いところがある。そこをどうしても変えていってほしい。

今回の大会を経験したことでもっと上を目指してみたくなってくれたらいいな。



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今回の大会前、一般コース6年生のメイちゃんから頑張ってる団体メンバーにこんなサプライズお守りをもらいましたラブ

練習では全く接点がないのに、いつも自主練しているこの子たちの事、横で見てて応援してくれたんだ〜と、感動で胸がいっぱいになりました。

メイちゃんありがとう飛び出すハート




あずきとこむぎとお留守番頑張りました❣️