自宅待機も元気に乗り超え、

お盆明けは夏合宿を行いました。


北信越ジュニアは宿泊を伴っての大会となるので、その練習も兼ねて。

コロナ禍の中やってきた今の子たちは合宿も泊まりでの遠征も経験がほとんどありません。


みんなで寝起きも食事も共にする。はじめての経験です。


ちびっ子部屋。

あまり上の子たちに頼らず自分達で頑張る姿が頼もしく感じられました。

↓ノート書きの時間




団体メンバー部屋。

自分でメイクできるように練習しました。

顔はキャンパス、どんな風にも変身できるのよカラーパレットブラシ 



ビビりながらはじめて書くアイラインは、瞼にヒジキを乗せたような仕上がりになりました〜付けまつげ




練習は淡々と。




すぐ泣くのヤメてねぼけー





写真は撮るのすっかり忘れてて

画像は姿勢チェック、欠点確認のために撮った動画から切り取ったもの💦


内股と膝、肩の上がり〜、意識〜!


まーっすぐに伸びて〜!遠くで受ける!


手首が曲がる癖をなおすよー!


パンシェピボット、ぐらぐらしないでーうずまき



団体は技術レベルは別として、おおむね好調でしたOK 


何本か通していくと、体力もたない子が1人…魂 





🍉たくさん成長した夏合宿となりました🍉