石川県新体操選手権、無事終了しました。

北信越ジュニア大会の県予選を兼ねた大会です。


まさか、6月にこんなに暑くなるとは思ってなかった。暑さと湿度。とても過酷な二日間でした。


ティンカーベルRGからはA競技に4名とB競技に3名。そして4年ぶりの団体競技参戦。


出場した全員が北信越ジュニアに進むことができました。

恒例のジャ〜ンプ‼️


B競技。

笑顔と涙。また少し成長できたかな。


A競技と、団体。


結成して3ヶ月のまだまだ未熟な団体チーム🐥

6人みんなで力を合わせて頑張りました!

なんとか落下せずに終えて、

緊張から解放されたお顔をしてます照れ



ティンカー娘もティンカーママも、明るくて元気いっぱい。


私もママたちのこの明るさと、いただいた栄養ドリンクでぶっ倒れずに頑張れました〜ウインク

これからも応援よろしくお願いいたします飛び出すハート



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

石川県新体操選手権大会 結果


団体  優勝 (北信越通過順1)

個人A    2位 サキ (北信越通過順3)

    4位 ミヤビ( 〃 4)

    5位 アヤノ( 〃 6)

    6位 タマキ( 〃  5)

個人B    1位 コト ( 〃徒手3  ボール1)

    2位 ココ ( 〃徒手2  ボール2)

    3位 ユウナ( 〃徒手1  ボール3)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…