ティンカーベルRG3年ぶりに結成したジュニア団体🔰 

初めて大会に出場しました。







いざ出発❗️



お留守番組のちびっ子育成クラスの保護者さんから『6人で力を合わせて力を出し切れるように』と水引で作った手作りキーホルダーを貰いました💪

その気持ちが嬉しいですねおねがい





会場到着〜

体育館の外で練習






無観客大会です。







本番終了。


想定していたけれど、

やっぱり散々な出来でした…

落下&お手つき祭りになり、テンパっているうちに2分半終わってたね汗

チーム結成1ヶ月。この段階で県外での大会を経験できてよかった。

レオタードもまだ無くて、練習レオタードに石をつけて出ました照れ 



個人は、

みやびとたまきの2名だけ出場しました。

みやび得意のクラブ。少し変えた演技でチャレンジしました❣️



たまき、丁寧な演技で、1種目出場ジュニアクラブで1位✨いただきました。


終了後、6人でミーティング。

感じたことたくさんあったね。





ティンカーっ子は気持ちの切り替えが早いので、

帰りには快晴の京都駅を元気いっぱい満喫しました音譜



無邪気で可愛い6人。


それぞれの個性が互いに影響を与え合い、これから沢山の経験を積んでいいチームに育っていってほしいですビックリマーク