早ーい!!

もう4月も残り1週間⁉︎



4月の出来事のまとめ。


桜が散り始めた頃、娘の生誕記念樹の「花海棠」が満開となりました。花言葉は『美人の眠り』だそうです。

今や娘24歳。早く目覚めてほしい今日この頃。






中学生になった2人は大きな制服を着て見せてくれました照れ 

ブカブカの制服がピッタリになるのはいつかなー。




ティンカーベルRGマスコット犬2号

こむぎは2歳になりましたおねがい


手作りササミケーキでお祝い🎂

マスコット犬第1号のあずきも貰えますラブラブ

2匹ともしっぽブンブン振りながら完食音譜


かわいいラブラブ



愛犬ネタではなく新体操ネタを汗

マナも大学生として初戦を終え、課題をたくさん見つけたようです。送ってくれた大会の動画を見たら未熟ではありますが随分と落ちついていて安心しました照れ


日々の練習は写真を撮る余裕もなく時間が過ぎていきますあせる
次回は、
進級した新一年生の頑張りと、先輩ぶって張り切っている新二年生が微笑ましく可愛いチャイルドクラス1の練習の様子をアップできたらと思いますニコニコ



体験レッスンも受け付中ですビックリマーク