発表会を4日後に控え、だいたいの準備も済んだので、
美容院に行って整えてきました。

近所の美容院なんですが、かつてティンカーベルRGで新体操を習っていた子が、たまたまその美容院に行っているらしく、置かせてもらった発表会のチラシから、私の話題になったそうで、新体操をしていたから今の自分があるんだ、あの時の自分を思い出したらなんだって出来る気がするんだ、と話していたそうです。
1人ではなく、他にもそういう方がいたそうで、長くやっていると、1つの美容院でもこうしてつながるものだなぁと、思いました。
特に競技コースだと、その子の人生も変えてしまうくらい深い付き合いになるので、良くも悪くも影響が大きいことにあらためて気づかされました。

大人になった時に、その子のピンチを救える何かだったり、人生の分岐点で道を選ぶ勇気や自信を、新体操を通して身につけてくれたら私も嬉しいです。

そんな素敵なお仕事が出来ることに私の方こそ感謝しなきゃならないですね🍀



さて、私の髪も綺麗に染めてもらったし、あとは全員健康で参加できること、大きなアクシデントなく成功となるよう祈るばかりです。

みんな、スイッチは発表会モードなっているかな照れ 

本当に、願うは全員健康。それだけですクローバー



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



癒しタ〜〜イムッビックリマーク



2匹のワンコたちも美容院に行ってきましたよしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

右があずき(9歳)左がこむぎ(1歳)


 




癒されるドキドキ