もうすぐです❣️

しかし、学級閉鎖による自宅待機などで、なかなかメンバーが揃わない現状。


前回は縮小しての発表会だったので、今回は例年のような舞台にしたいキラキラ

と、いうことで、生徒も先生も頑張ってます!!


お休みの子のパートを先生が踊る

その動画を休んだ子に送る

次の回、休んでいた子は参加。まこ別の子が休み

先生、踊るあせる…動画撮って送る


先生、ヘトヘトですえーん


振り付けもなんとか完了し、

あとは、繰り返し練習するのみ照れ


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



昨日、体育館に卒業生とママが来て嬉しい報告をしてくれましたラブラブ

あの小さかった子が…お幸せにねラブラブ

ここのところ、卒業生からの嬉しい報告が続いていて、私の気持ちもすでに春桜です。スキップしたくなっちゃう音譜


ちょうど見つけた懐かしい写真を1枚。

ティンカーベルRGの歴史上、1番先生が鬼だった頃ね…👹

卒業生たちみんな素敵な女性に成長してます。

常に気を配り、思いやりをもち、即時行動、ごまかさない。自分にも厳しいが周りにも厳しい。そんな世代でしたね。大会でノーミスで出来た時の泣き顔が今でも目に焼き付いています。

懐かしいおねがい

この頃あって、今がある…口笛 先生も丸くなったよ


この季節はあっという間に時は過ぎ、今年も

慌てて出したお雛様が、手のひらサイズのコレあせる

大きな段飾りはもうしばらく出してない(おじいちゃんおばあちゃん、ごめんなさい。来年こそは出します)

どうかいいコトありますようにハートのバルーン