あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします。


お正月だからといって特別な感じもなく、犬たちとまったりゆったりと過ごしておりますしっぽフリフリラブラブ





大晦日にシャンプー納めに行ってきたあずきとこむぎ。



あずきの今年の目標はこむぎに優しくしてあげること。


こむぎの目標はトイレを完璧にできるようになること、です。



新年という事で、

お年玉の代わりにリスとタヌキのオモチャをあげました。


早速、気に入ってくれて、ナメナメしてから首もと噛みついて動かなくなったのを確認してから振り回し、床に叩きつけるという得意の「狩ごっこ昇天」をして遊んでいました凝視



まずは全身をナメナメからの前歯で甘噛み…


手でワシっと掴んで離さないこむぎ。


あずき。遊んだあとはギューッと抱きしめて寝ていましたニコニコ


遊び疲れてぐっすり。


私は…

出さないと決めていたコタツを大掃除のついでに出したら、もうダメですね

ぐうたらが止まらないので、明日は初詣にでも出かけようと思います絵馬





今年もブログには練習の様子や、大会の報告をはじめ、イベントの告知を出来るだけ投稿していきます照れ

新体操に関係ないけど2匹のマスコット犬の様子もアップしてまいります。

よろしくお願いいたします。