金沢市体操協主催の紅白戦「金沢新体操フェスタ」が行われ、ティンカーベルRGからも17名が参加しましたスター

県内のクラブチームがごちゃ混ぜで紅白に分かれて、みんなで力を合わせて頑張る大会で、とても楽しいイベントです。



今年はSweety 金沢RGの保護者さんによるクリスマス感たっぷりな飾り付けで、ワクワク楽しい大会となりました。



結果は、紅組が逆転勝利。

得点発表を盛り上げ担当だったCocomi RG 保護者の皆さんの健闘も表彰モノでした照れ



ティンカーベルRGから出場したみんな。一般チャイルド2クラスから選抜の6名を含む17名です。





種目別MVPには、

ボールでマナ、フープでミヤビ、クラブでサキ、徒手でユウナが選ばれましたキラキラ


紅組のユウナ、ココ。

紅白戦の雰囲気を楽しんでましたねしっぽフリフリしっぽフリフリ




マナから

クリスマスプレゼントをもらいました🎁




今年はあと2回の練習を残すのみ。

今年はどんな年だったかなニコニコ

来年はどんな年になるかなニコニコ