すっかりご報告が遅れてしまいました💦



9月25日、26日に福井県鯖江市で北信越ジュニアが開催されました。


A競技4名とB競技2名、全員精一杯演技いたしました。

今回は立派な賞状を持ち帰ることはできませんでしたが、みんな全力を出し切りました✨

来年にはもっと上達して、またこの大会に出られるといいね。



感染防止対策が徹底された中での完全無観客で開催され、選手たちも安心して参加することができました。

細やかな準備をして下さいました福井県の先生方に感謝です。





さて。

今日から、いつもの体育館が再開されます。人数制限はあるけど通常の練習時間に戻りますニコニコ


みんな体育館を使える時間が増えても、コロナで学んだ練習できることのありがたみや時間の大切さを忘れずに頑張っていこうビックリマーク


来月にはティンカーベルRGクラブカップもあります‼️

競技コースも一般コースもファイト〜!!