24日.25日の二日間で県選手権大会が行われました。

北信越ジュニア予選会を兼ねているこの大会、本来なら6月に行われるはずでした。

コロナの影響でこの時期に延期されましたが、コロナの状況が心配なまま開催を迎えることになり、入場制限や録画による大会参加も認められるなど、様々な対策や措置を準備しての大会となりました。




ティンカーベルRGからはB競技徒手に3名、A競技に6名が出場いたしました。




B競技の小3トリオ。左からユウナ、ココ、コト。

ユウナとコトが北信越ジュニアに出場します✨


ユウナは試技順1番で緊張したけど落ち着いて丁寧に踊れました。性格と同じ真面目な演技で1位をもらえました✨

コトは今できる力を全て出し切りこれまでで1番の出来でした✨

ココは音楽が吹っ飛ぶくらい緊張し、脚がガクガク膝プルプル。本当はもっとできる伸びしろたくさんの素敵な選手。今回の経験でどんなふうに強くなってくれるか楽しみにしておきます。

B競技、応援ありがとうございました。




A競技

写真左から

アヤノ、ミヤビ、タマキ、サキ、ヒオリ、ネネ。そして音楽担当クルミ。



アヤノ、ミヤビ、タマキ、サキの4名が北信越ジュニアに進めることになりました!


大会の出来栄えをざっくりと書くと

アヤノ…✖️○◎△

(初めて、アヤノの闘志が見えた!)

ミヤビ…△△✖️△

(気合が空回った〜💦次ガンバー!)

タマキ…○◎✖️△

(緊張が伝わってきたけど1日目は絶好調だったよ!)

サキ…○○◎◎

(5年生なのに全種目で集中できてた!頑張ったね!)

ヒオリ…◎

(初めての大会、落とさずにできたね)

ネネ…△

(リボンは死んでたけどネネは生き生きしてたぞ)


みんな緊張していましたね。 

この緊張感を好きになってほしいドキドキ





反省点や課題は山ほどあるけど、よく頑張ったよ、と言ってあげられる二日間でした。




↓JUMP乙女のトキメキ

応援、ありがとうございました。





明日から体育館が使えない日が続きます。

みんな、おうちでトレーニングだ〜!