ティンカーベルRGの一般コース幼児、児童クラスでは、9月新規クラブ生を募集しております。

体験レッスンの問い合わせはティンカーベルRGホームページでも受け付けております。




ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ    ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ハチ   ヒマワリ



いつもスピーカーの横で選手たちを見守るティンカーベルちゃんのお人形ピンクハート


最近、お尻が安定しなくてコロンと横に倒れてしまったりして、かわいそうだったんだけど、

ティンカーベルちゃんが転ばないように、育成クラスのさきちゃんが可愛い椅子を作ってくれました♪



上手にできてます✨

ティンカーベルちゃんも嬉しそうですラブラブ





競技コースは、6月に開催予定だった県ジュニアが8月24日.25日に延期。

しかし…コロナの影響でいつもの夏のようにたっぷりの練習ができない今年の夏。

そんな中でも選手たちは時間を大切に一生懸命に頑張っています。 





一生懸命

…といえば、愛犬あずき🐶💛

肉球の手入れを毎日欠かさず一生懸命やってます🐶