本日、中体連の県大会が行われました。



かなり蒸し暑い体育館で選手たちほたいへんよく頑張りました。

しかし、この湿気、リボンはどの選手も苦戦していましたね。

絡まる、結ばる、体にひっつく…次の大会に向けてもっと遠くでリボンが描けるよう練習せねば。



結果、 

1年のミヤビが総合4位で北信越大会に進むことができました✨ 

超苦手なリボンで3位に入りましたビックリマーク

同じく1年のアヤノは6位でした。

2人とも課題の多い大会となりましたが、まだ一年生、基本を大切に練習して、少しずつ成長できるといいと思います。

応援ありがとうございました❣️







🐾🐾ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまさくらんぼ




先日、育成ママさんからさくらんぼをいただきましたさくらんぼ

大好き。さくらんぼ。

めっちゃ好き。さくらんぼさくらんぼ

目を閉じてゆっくり味わいました照れ…至福〜






昔、『チェリー種とばし大会』で優勝したことがありますウシシ