マナの最後の全日本ユース。

落下も数回、身体の動きの鈍さも反省点です。多くのミスが出た1種目目から気持ちを引きずることなく2種目に気持ちを切り替えられたことは成長です。 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さて、マナも含め、体育館難民となっているティンカーベルRGの競技コースたち。

久しぶりに晴れたので、時間貸しの民間企業のスタジオでアップしてから、近くの公園で青空練習です。


初めて使うスタジオにドキドキワクワク音譜

ちょっと狭いけどアップ程度ならここもあり!




スタジオの利用時間可能が過ぎたので、みんなで歩いて公園へ走る人足あと走る人足あと

 

太陽が眩しい〜晴れ

でも、手具を投げられるし、足元が不安定なので鍛えられそう。

マナもユースでミスのあったところ、しっかりと確認しましたグッ

育成2クラスも真剣に真面目に取り組んでいてヨシ合格合格合格


暑くて、飲むお茶がいつもより美味しかったようですロックグラス





練習ができない日は自宅練習を欠かさずにねバレエ