週末は、発表会全体練習でした、


今年は通常練習を少人数のグループで行っているため、発表会の全員での演目もみんなでやるのは初めて。フォーメーションとか心配だったけど、衝突しそうなところ、出入りのタイミングを合わせました。ちょっと厳しいことも言ったけど、発表会で上手に出来たら、ますます頑張ることが楽しくなるからね。

幼児クラスは、毎年苦戦する「位置とり」や「出入り」、初めてにしては合格点合格大変良く出しましたビックリマーク

競技コースは、やっと振り付けを完了したけど、まだまだ披露できるレベルには程遠く、なんと意識が低いこと…ぼけー

これから追い込み練習で間に合わせるぞームキーッ


こんな感じで、着々と本番に近づいています笑い泣き


今回の発表会のご観覧には入場整理券が必要となります。


おかげさまで多くの方から観覧のご希望をいただき、既にご用意できる座席分の整理券の配布は終了しております。

ご希望されたにもかかわらず、整理券が届けられなかった方には大変申し訳ありません。


3月末から下記のの日程で体験レッスンを行います。チャイルドクラスは体育館使用制限のため、体験レッスンは各レッスン2名までとさせていただきます。