おめでたいことが㊗️❣️
みんなより一足早く、ホナミに、サクラサク🌸🌸
第一志望の高校への推薦入試の結果、努力が実り、満開の桜が咲きました🌸
おめでとう㊗️おめでとう㊗️   


実は先々週、
中3のみんなに全力でエールを送るべく、メッセージ動画を撮りました(*ˊᵕˋ*) 
長年にわたり応援していただいている体育館のおじさんも頑張れー!と、メッセージ参加してくれました💕 もう身内レベルの体育館のおじさんですニコニコ

3人に届け〜!!(ホナミはイチ抜け〜✨)
⬇︎これは、静止画ですが…

中3、高3、ガンバー!

❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:
 
さてさて、


今週末は⬇︎このステージに出演します。

明日リハーサル、明後日が本番です。
今日は通常練習のあと30分の確認練習を行いました。
心配は、少ない練習に、狭い演技スペース、早着替えが間に合うか、床が滑らないか、花道の幅の中で踊れるのか…。場当たりの時間はとれるのか…など、いつもの新体操とは勝手が異なり、不安がありますが、子供たちを信じて
楽しんで頑張りますお願い