今シーズンの県内の予選大会がすべて終わりました。
体育館、暑かった〜。 
ティンカーベルRGの中3たち。ややミスもありましたが、北信越大会のかかった 気合いの演技を見られました!
中体連の北信越大会にはティンカーベルRGから
リサコ、メイ、ホナミの3人が出場できることになりました。 
団体は大徳中の一校のみ。あんなに苦戦していたリボン団体。今回はミスがなく、すごく上達していました!  頑張ったのがわかる!
団体できるの、羨ましいなぁ。うちのチビちゃんたち、そのうち団体やれるんかしら? 



クラブ生、保護者の皆さん、
応援、ありがとうございました。
新潟県での北信越大会も頑張ります!
 


❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:
あずきも夏休み。
24時間エアコン完備のお部屋で、
朝からずっとお留守番♪
とってもおりこうさんです♡