昨日はタイトルにある通り、紅白戦がありました。
ティンカーベルRGからも競技コースがそれぞれランダムに紅白に分けられて奮闘しました。
結果、すごい僅差で紅組の勝利🔴✨
白組も後半の追い上げが素晴らしかったですね。

この紅白戦は、商品もたくさんもらえて、子供達は、クリスマスプレゼントとお年玉を同時にもらえた感じ。 
みんな、楽しそうにのびのびとしていて、すごくいい雰囲気でした。
今年の締めくくりに、元気な演技を見せてくれてありがとう😊

急遽決まった「発表の部」には
競技コース全員で「U.S.A.」を披露しました。 即日対応できる子供達に関心しました(^^)


↓所属を超えてみんな仲良く♪


↓みんな、賞品を分け合うのも本気です


↓急だったけど、踊ってくれた♪U.S.A.




みんな大変よく頑張りました(^^)