我が家の玄関前の『花海棠(はなかいどう)』
娘が誕生した記念に植えた18年記念樹です(*^^*)

さくらんぼみたいにブランブランと可愛い花が咲きます。
{A671F072-BC20-4776-A588-F4A9169D1667}
2日前まで五分咲きでしたが今朝は満開🌸🌸
{D85A0D4B-89B5-4BE6-BBAE-35E6737771A0}

桜の満開を見逃した今年の春ですが、玄関先で春の花を楽しんでいます。



今日、体育館の管理人のおじさんが、選手たちのことについて、「あんなに小さかったのに大きくなったなぁ。いつも泣いていた子も立派になったね。他のみんなも最近、しっかりとした顔つきに変わってきたよ」と話して下さいました。「先生も根気よく頑張ってきたね~」とも。おじさんに暖かく励まされ、よし!この子たちも私もまだまだこれからだ!と思ったのであります✨キラキラ‼️



クラブ生募集!!
⬆︎こちらより詳しくご覧いただけます★