長野カップ
ジュニア個人が終了しました(*^^*)

良いところもあったけど、やはり課題が山積みです。明日は団体!こちらに来てからも7人でずっと練習しています。明日は練習の成果が出せるように頑張ります!

個人1人目
フープ クルミ
転がしキャッチで場外に出てしまう落下ミスがありました。大きなミスはとても残念だけど、動きは美しく意識してできていたと思います!先生的には◎✨
{78161FEC-95D9-405B-9FEF-76E41D6C501B:01}




2番目はロープ  リサコ
巻きつき絡まり踏んづけるというミスが2回も。
苦手な投げは直前でコツをつかみ、本番は全部とレました。本番強さは◎✨
{A6E0B711-B660-4A3A-AEC4-15649654C0F2:01}


3人目はメイ。今日ボールの本番でした
少しビビったところもあったけど、なんとか落とさずにできました✨スタミナ切れで失速したジャンプは今後の課題です。一日中、笑顔で練習するメイは楽しそうで◎✨
{CF1ED6F9-4CBD-4469-AFA4-A0B2EE127802:01}

サポート係の頑張りも◎✨
{860E464B-B35A-4BB5-A9EB-A3CD6F49EF83:01}



リクと田中先生も合流し、全員そろいました。
リクも明日が本番です(*^^*)
頑張れ~🤗
{79016ECC-B72C-4C82-ACAA-1F0110522A5D:01}