北信越ジュニアが終わりました。

男子個人B競技低学年の部でリク(小1)がなんと1位にキラキラ  
田中先生のご指導のおかげと、お姉さん選手たちと一緒にたくさん柔軟を頑張ったリクへのご褒美です。
{60B3671A-6D2F-4586-BD39-2D202DB3FB1A:01}

リクくん、嬉しそう♪




女子選手たちは

アヤナ(中1)は普段よりずいぶんいい演技ができました。ニコニコ
メイ(小5)は落下もあったけど小さい体をいっぱい使って全力の演技ができました。上出来です照れ
クルミ(中2)は、こんな事あるのかというほどの悔しい内容。たくさん泣いて気持ちの切り替えができたかな。これからまた一緒に頑張ろうねウインク


団体は入場前、不安がる5年生たちにクルミが「大丈夫、大丈夫」と声をかけてあげていました。
本番は、落下があったのは残念だったけど、力を出し切った精一杯の演技でした。入賞にはとどかなかったけど、立派だったと思います爆笑  
{40A88DA4-05D0-4793-BE15-B2C524012C62:01}

{6933B08F-B563-40E9-BD0C-217D26ECD55B:01}
サポートの3人もお疲れさま。


あ~ 振り返ってみると
今回は私のメンタルの弱さが1番の反省…。



保護者の皆さん、応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。