大学生だった昨年までコーチしてくれていた唯先生。今は長野に戻り薬剤師さんのお仕事をしています。

今日は北信越ジュニア目前の選手たちを気にかけ、5ヶ月ぶりにいつもの体育館にきてくれましたおねがい  

お仕事を終えてすぐに金沢まで車を走らせてきたようで練習は終了直前だったのですが、
北信越ジュニアに向けてアドバイスをもらいました。
駆けつけてくれた気持ちが嬉しいし、子供たちにとっても大きな励みになります。感謝です🍀


大好きな唯先生が来てくれてみんな大喜びラブ
{9E57B71C-C5F2-4021-AAED-947F596D1B78:01}



さて、一般コースさんのほうは年末の発表会に向けての練習にようやく着手。スタートが遅れて焦る焦る~びっくり
そしてオバT、早くも声が枯れそう~( ;  ; )
3分の1が1年生、3分の1が6年生、残りの学年合わせて3分の1という偏り…💧
なので構成も予定通りには進まないけど、6年生は頼もしいし、1年生の頑張りはすごいすごい!
みんな宿題練習やってきてね~!!