9月のはじめなのにすっかり肌寒くなりました。
夏休みが明けて最初の土日。

日曜の今日は体育館が思うようにとれず、体育館のハシゴをして練習しました

前半は田中先生も来てくださりリクをご指導いただきました
リク君、最近は女子選手と基礎トレをしているので身体が柔らかくなってきました。
田中先生が来られた時は倒立やアクロバットを教えて下さいます
{246BFAAA-EB0E-4AD9-B4BE-C1D7CEE7B416:01}




女子たちは3時間の基礎練を終えたら雨の中歩いて体育館を移動
「車に気をつけてね~パー

{7D8B348B-A425-478D-BFAB-5CAA37448190:01}

次の体育館についたら決められた休憩時間で遊ぶ
子達

ドッチボールしたり
{B2447EEC-9555-412A-9E8A-7EAD218E624C:01}

{4C46835A-D177-4157-8561-120AA1BE4D49:01}

バレーボールしたり
{18DF8AFD-3F05-4526-BB06-4DB2E84F2E5F:01}
全力で遊ぶ子達~
(あっ!真ん中ではしゃいでいるのは珠T

女子たちは遊んでいる写真しかないけど

その後は気持ちを切り替えて団体と個人の練習
昨日まで少しバタついていた団体も心を一つに、いい感じで練習ができました。
みんな頑張れ~~!!




最近のオバTのお悩み…
愛犬あずきが、最近 フードを食べるのをイヤイヤします。カリカリではなくもっと美味しいものを食べたいというワガママ。心を鬼にしてカリカリだけをあげているけど半分も食べてくれなくてショボーン
{2F2BB575-4D35-46AA-8456-602F571F02B9:01}