新潟県で開催されている全日本インカレの大会を観戦してきました。
富山県のHEART ANGEL7さんのバスに同乗させていただきました。感謝!


大会では
北信越出身の選手もたくさん活躍していて、その生き生きとした演技に感動しました。

一緒に行ったクルミたちは、大学生のダイナミックな演技やリスキーな技の数々に圧倒されたようです。
観たこと感じたことをこれからの練習に生かしてほしいな。
男子も素晴らしい技の数々に女子以上ではないかというくらいの表現力!リクも連れてくれば良かったなぁ。
{9678616E-5079-44B9-A3AD-F1038EE51595:01}


「ここは来月の北信越ジュニアの会場だよ。」
と教えてあげると
「!!!っ」
と少し緊張が走ったようです
頑張っていきましょう~