お隣さんから温泉をおすそ分けしてもらいました。
山梨県の天然ラジウム温泉だそうで

「肌荒れも良くなるしまつ毛も伸びるよ~」とおすそ分けいただきましたが、
まつ毛は伸びんやろ…と心の中でつっこみつつ、少し期待して目元中心にお顔にシュッシュしようと思ってます。
効果としては煮立てて蒸気を吸うのか1番いいらしいです。
{7A395B02-2E6E-41C5-B9FD-2278DAB6F483:01}


{02DDC3C6-EBCC-4431-A9AB-6994E1434276:01}



先月の健康診断の結果がきました。誰かに褒められたいわけでもないけど、このために1ヶ月間禁酒してのぞみましたデレデレ(3回くらいガマンできずに飲んだかも…おーっ!

結果はやっぱり超健康優良合格  骨密度は120%


しかし!!
中性脂肪の数値が前年の20%増!!  ちょっとショック…。
健康には問題ない値だけど、これって中年肥満になりかかってるってことか? 前日の食事が油っこかったのか?誰か詳しい方、教えて下さ~い豚
そして中性脂肪に効く温泉をおすそ分けお願いしまーす