7月29日にロシアから1人で金沢に来たリアラ。
ティンカーベルRGでコーチとして子供達にお手本を見せながら一緒に練習してきました。
たくさんのことを教わりましたが、14日の練習が最後、さみしいけどお別れの時がきました。

とても分かりやすく、時には厳しく教えてくれたリアラがみんな大好きで、お別れはとても辛いことでした。
リアラも絶対に忘れないと言ってくれました。


この後少し金沢に滞在し金沢観光はもちろん、温泉に興味があるみたいで、色々と観光してからロシアのイルクーツクに帰る予定です。


頑張ってロシア語で書いた寄せ書きをプレゼント
{1C89F015-EBE1-4FD1-AACD-097A86210AC4:01}


{3C3615FB-EC81-4FC1-851B-0840C3BC7C0C:01}

パカー(またね!)
{A8337F69-0C5F-4B2F-8AC3-FA31819F6BB8:01}


スマイル☺️これからも頑張ります!
{6924CFF2-77B0-4BE1-8D00-351237648CA6:01}

みんな、この夏の大切な出会いと経験をむだにしないように頑張ろうね