今日は石川県体操協会の合同交流練習会でした。
欠席のクラブもあり、今回は3つのクラブチームの競技選手とうちの一般コースたち新体操キッズらが集まり、リアラの指導で楽しくレッスンしました。ゲームなどを取り入れ、とっても楽しい練習となりました。 最後のリレーはすっごい盛り上がり
競技選手は別メニューでみっちり柔軟を行いました。

↓午前の部終了の記念写真
{E6B402E2-A2D5-4EC3-AD67-E0A46FBE532F:01}


午後はキッズ達は県内指導員による手具の練習、競技選手はリアラと基礎トレ、そして、もう一度柔軟。とことんやる!のがリアラの練習です。

そして締めくくりは演技会。競技選手の演技に加えてキッズ達も練習したグループ作品を披露しましたリアラは妖艶で雰囲気たっぷりのクラブの演技を見せてくれました
本当に新体操が好きなんだなぁと伝わる踊り、うちの子達もこんな演技を目指してほしいなぁ。

うちの選手達、個人は今ひとつの出来だったけど、団体はすっごくいい一本を披露できました
みんな本当に頑張っているから、お家の方にいい演技を見てもらえて嬉しいな

{EFF35975-F608-4397-8970-CEE687665124:01}
↑演技会お疲れさま❤︎


キッズたちもいい経験になったかな

※たくさん撮った写真は後日アップします