今日の練習後はリアラを囲んでのお食事会。主催は競技コースのママ達です。

リアラは慣れないお箸も 大変だけど楽しい と言って使っていました。
うちの子達はリアラに質問したり、楽しくおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました



金沢に来て今日初めてお刺身を食べたそうです。
{E2833C5A-DB7C-41C8-9CE0-BE0F0A8D47A9:01}




プレゼントのお礼にチュッ…❤︎
{0FF0D2BA-9481-4865-8E0F-4C0700455EAB:01}



リアラの前でみんなで日本の童謡を披露♪ 
{07D14D43-A619-451F-B7D4-6DA235910345:01}


AKBを歌うママ達♪   
{5D60D082-4056-4429-816D-FE888DD607E5:01}
ママ達、今日はありがとうございました!


みんなで記念写真(照明がよくない…)
{0417231D-E615-4CA0-A5D0-55399A6A9C4B:01}


最後にリアラからみんなに深いお話
{15729AC4-DD43-4EBE-B863-D86951568D4D:01}





今年の夏休みも半分終わりました。いい経験ができて幸せですね。

また明日も練習頑張りましょう。
            食べた分だけ動け動け~!