リアラとの2回目の練習の今日は
富山県からHeart Angel7の選手さんと先生が練習に来てくれました。

 昨日とは少し内容を変えて実施されたリアラの練習。でもやっぱり脚が重要。そして柔軟もじっくり時間をかけて。


1日練習の最後はミニ演技会。
  Heart 7の選手さん、変えてもらったばかりの振付でも頑張って披露していたし、高校生もしっかりまとめました。うちの子たちの団体もほぼノーミスで出来ました⭐️調子を上げてきて順調だった
クルミはこの時は少し慎重になりすぎたかな。

そしてリアラのフリー演技。大人の新体操に子供達はポカーンと目をパチクリさせて見入ってました  表現が素敵~
{0FEBFCD1-45F0-4C90-A238-9ADA8514117B:01}

{9958BCB2-32B8-4772-A2BE-E25048B98AC4:01}



オバTは1日練習の後、
一般コースの幼児クラスと
体育館を移動して児童クラス。
朝から夜まで全クラスの子供達の顔を見ることができました …写真撮ればよかったな~
みんな元気で一生懸命。オバT、疲れを忘れてハードで楽しい1日を終了しました