明日は中体連の県大会です。
急に暑い日となった今日は気温30度。
バテないように早めに練習を切り上げました。
練習後はリサコママから冷え冷えのスイカの差し入れをいただき、かぶりつく子達🍉ラブラブ!
ごちそうさま~笑顔で解散です(∗ ˃◡˂∗)
明日も暑くなるようですが、クルミとアヤナには最後までスタミナと集中を切らさないように頑張ってもらいたいっ⭐️  応援団もよろしくね~




今朝、体育館に着くとお客様が 

7年前に育成クラスにいて、神奈川県に引っ越して行ったタスクちゃんのママ!  パパと金沢に二人旅だそうで、貴重な時間をさいて私に会いに来てくれました
タスクちゃんは今、大学1年生でドイツ語を専攻しているとか
キレイなお姉さんに成長したタスクちゃんの写真を見せてもらいました
懐かしいな~
あの年は、育成クラスに多くの高学年が新加入したんだっけ。体育館の隅っこで並んで柔軟していたね。 頑張ってたね(しみじみ~)

7年も経つのにママが、わざわざ体育館に足を運んでくれたことに感激です
金沢の旅を楽しんで下さいね