{09161B0D-9F39-4BB8-B887-190CF694A45C:01}

懐かしい~
超久しぶりの再会です

17年くらい前、一般コースに在籍していたマキさんが来てくれました
3人の可愛い子供達を連れて

すっかり肝っ玉ママの風格のマキさんだけど小さい時の面影は残っていて、話しているとあの頃の練習風景がはっきりと思い出されました
17年前といえば、クラブ設立3年目くらい。私も指導者として初心者だったし、若かった。競技コースも一般コースも区別なくみんなで賑やかに練習していた頃。それくらいからクラブ生が増えてきたような記憶が…。
一緒に通っていた妹のミヨちゃんも二児のママだそうです。マキ、ミヨ姉妹のお母さんの顔もはっきり思い出せます
懐かしいな~


オバTは一般コースさんのレッスンもあり、沢山お話できなかったけど、大人になった
マキちゃんに会えてすごく嬉しかった~


ありがとうまた来てね~