週末に県ジュニア大会があります。北信越ジュニアの予選も兼ねている大事な大会で、ティンカーベルRGからも団体戦と個人Aに5人の選手が出場予定です。団体はやっと人数が揃い3年ぶり(?)の出場です。そして、初出場予定の男子B   

今日はお母様たちに見ていただき試技会を行いました。
個人はミスも多く、あと5日ですべきことを絞るのは大変ですが悔いのないように練習するのみです。
団体はこれ以上ないくらいの1本が出ました苦労したぶんだけ力になるんですね。さらに調子を上げられるように7人の気持ちを1つにして頑張りましょう



試技会が終わってからみんなで1枚カメラ
応援団の育成さんたちもいつか大会に出られるように目標を持って頑張っています
{9729A09E-2062-4BE3-88F0-79782095B921:01}

{4DB6DFE1-1883-4BE8-8D50-4516A574FE9D:01}
みんながんばれ~!!