今年1回目のワークショップ
「みんなでリボン」を開催しました。

今回は県内クラブチームに通う子達、新体操未経験の子達、うちの子達合わせて25名の参加があり、リボンの踊りに挑戦しましたビックリマーク  本当にみんなすごく上手にこなしていて、最後にはちゃんと発表できました✌️
{4DC381BB-3A97-4645-9E9D-3AD77BD88084:01}
初めての子達も積極的に挑戦していたし、本当に上手だった~ラブラブ!ワークショップの度に来てくれる子達は会うたびに上手になっていたり音譜嬉しい発見がたくさんニコニコ
うちの子達も日頃はリボンの練習をしないので喜んでレッスンしてました音譜

発表会で卒業したしーちゃんも参加してくれました~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)また来てね~ラブラブ!
{7BC37488-F5E4-4A2A-B490-047D1F2CFE3D:01}
👆これは発表会の時に撮ったしーちゃんとのツーショット💕いつの間にか私より背が高くなってたのね目

ワークショップの後は先生たちの審判研修も兼ねて競技コースの試技会をして、お時間のある方には見ていただきました。
{74B24AC1-DC7B-4E0F-8CD8-529E57DB4C9F:01}
出来栄えは…団体はまずまず。個人はほとんど残念な演技( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
シーズンに向けて再始動しなければならない。そろそろエンジンをかけなければ!と再認識!さぁ、明日から気合!気合!気合!


ワークショップに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
また感想などお聞かせくださいねクローバー