発表会の感動を残したまま
本日は富山県の
となみRGさんとHEART ANGEL 7さんの発表会にご招待いただき、賛助出演させていただきました。

となみさんは第20回ということで豪華なゲストをお迎えしての記念すべき発表会。こちらにはメイと年長のリクが出演予定でしたがリクは発熱により欠席。メイがティンカーベルRGを代表して演技させていただきました。さすがとなみさん、選手の皆さんのレベルも高くて集団演技も見事だったと聖子Tからの報告がありました。
{8512DB65-8C90-45B0-B63C-9F5B446CFE21:01}





{70026739-8147-4BEC-A2C3-3414F4CAB10E:01}

{422F7184-60CF-40D9-BCB7-DFC2113DFF0C:01}
HEARTさんにはタマキ、クルミはじめ5人で出演させていただきました。とてもアットホームであたたかい雰囲気で、子供達の楽しそうに演技する姿や、生徒さんに向けた先生のコメントに感動しました。

当日までてんてこ舞いで大変だけど、発表会ってやっぱりいいな~。