チャイルド大会では
自立した選手への第一歩
自分で髪をセットしました。次回はメイクも自分でやれるか!?
{E431F5A1-436F-4D2F-AA7A-0977CEA9DD43:01}



千駄ヶ谷までの電車の切符を購入~。初めての体験!?
{5B3B21F7-B15C-4122-81AB-5C95484AD398:01}



私を4人のお母さんだと勘違いした地元のオジさんからスカイツリーとの写真の撮り方を教えてもらいました。
確かに綺麗に撮れた~✨
{150BE1EF-B357-4C20-994A-F6D076B77A13:01}


水族館では・・・

クラゲにはすぐ飽きたけど・・
{495B2435-1EB6-4F2D-A5A4-E35441168A6C:01}


チンアナゴは飽きることなく1時間近く食いつくように見入った4人
{5315151C-19C5-4C87-A203-145FBD16F98C:01}


そして、ペンギンのお食事タイムを一部始終見終わって、かなり満足したので
{FAA85FB5-833D-4FDA-8E0B-042C605BA81A:01}


翌日の本番に向けてお肉を焼き
{4D417BD3-CBB5-4EE4-BE81-F5536C61632F:01}


たっぷりお肉をペロリと食べて気合いを入れました。
{14EBD63C-EDF3-4FD5-8A97-D38861FDBE4C:01}



本番後の笑顔☺️
仲良し4人姉妹のようです。
{D7C6FBAF-32FF-49D8-A22F-18856D0B3E74:01}

こっちは本当の姉妹、
試技順が近かったマアヤとメイ
{EEE9DA1A-75C5-4A00-BC18-4B429433BC61:01}